投稿動画とか雑記
バルドブリンガーマスターアップ!
期待してる方多そうですよね〜バルド最終章!
やしろんのムービーかっこよかったし、キャロルシェーヌちゃんかわいい!
はやく発売しないかな〜〜。

閑話休題

まずは前回からの投稿動画から。


いろとりさくさくMAD。
夜桜って綺麗じゃないでしょうか。
この曲切ないと思ったら激しかったりでいい曲でした。



まさかのジブリール4パロ。
4年前に完成してたはずの動画です、絵師さんにはご迷惑をおかけしました。
まどマギで動画作るのってはじめてかも、そもそもアニメで作るのがはじめてでした。
絵師さんの頑張り9.5割、残りの0.5割が僕の動画編集です。

以上が動画の話。

続いてlol。

メインは全然触ってなくって、サブをplatまであげました。
意味があるのかはわかりませんが、adc大好きな僕にとっては今のメタ天国です!

それからtosとデレマスもちょこちょこやってます。

tosは人ほとんどいないんですが、そのおかげでクエストレベルさくさくで楽しい!
マイキャラ is 天使。

デレマスはあいぽんが異常に熱持つ以外は楽しい!
ゴリラになった気分です。ちなみに杏担当Pやってます。

最近一気に寒くなりましたが皆さまお体に気を付けてらしてくださいませ。
ここらで畳むことにして、また来月お会いしましょう(=゚ω゚)ノ
赤石 05:44 comments(0)
- 05:44 -
COMMENT










黄鯖でプリトルやってます

エロゲー会社のデザイナーもやってます
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile
Links
Twitter
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend